今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

新年明けました♪


新年明けましておめでとうございます!!


昨年中、こちらの日記をお訪ねくださり、コメントを寄せてくださった方々、☆をくださった方々…


ありがとうございました!!


今年も不定期ながら、映画や書籍の感想を綴っていきたいと思います!!


で、昨晩の大晦日!!


私自身3度目となる「ベートーベン交響曲全曲演奏会」を鑑賞して参りました。


「炎のコバケン」の熱い熱い指揮に聞いてるこちらも踊り出しそうな演奏会でした。


そして、なにより…


演奏家や観客への最大の敬意と称賛を示す小林さんの姿勢は、もう感激(^-^)v


お昼の12時開演で、終演も12時!!もちろん、夜の…(((^^;)


お食事タイムを挟みながらも、こんな長時間のコンサートを成し遂げるのは、様々なご苦労があるんでしょうね!!


でも、本当に楽しませてもらいました♪


開演前には、既に翌年の予定が発表されていて、これまた感激(^-^)v


興味のある方は、ぜひ1度いかがですか?