今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

ミッドナイト・イン・パリ


初めて行った丸の内ピカデリー


チケットを買うのもネットだと席を選べないし、劇場も中央部がスクリーンに近すぎて観にくい…


シートはハイバックでゆったりしてて最高だったんだけど…


結局、ゆったり最高のシートで見上げる席だったため、日頃の寝不足がたたって、ついつい寝落ち…(T_T)


最初から、ドバーン、バコーンっていう映画なら、なんとかなったかもしれないけど、淡々と始まった映画の流れに逆らえませんでした(-_-;)


夜の道端で、クラシックカーに乗り込んでは過去の世界に紛れ込む主人公同様、夢の世界と現実を行ったり来たり…(((^^;)


あははははは♪


主人公の旅する世界には、びっくりするような時代の寵児達が…


一応歴史上の人物だから、顔くらいは知ってるんだけど、まぁ、役者さん達が、なりきってて面白かった(^-^)v


大人のファンタジーね♪


パリという街は、どんな時代であれ、人を惹き付けてやまない魅力ある街…


そして、何があっても不思議ではない街…


さらに、ホントの自分を見つけられる街…


そんな素敵な街で、あなたも自分探しをしてみませんか?


という、おフランス観光協会お墨付き映画…なんちゃって!!


洒落たパリの街の魅力を存分に堪能出来る映画です(^-^)v


ただ、お好みの違う方にはちょっと厳しいかな…(((^^;)


人生に迷った時に、ふと振り返ってみる時間を持つことの大切さを感じた映画です…


ただ、結構寝てたんで、偉そうなことは言えませんが…f(^_^;