今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

韓国ドラマ「快刀 ホンギルドン」


世間的に「イケメン」と言われてるけど、私はあんまり、そう思ってないカン・ジファン主演のこれまた時代劇!!


なんてことはない。


最終的に敵味方に別れる王子役を熱演しているのが、チャン・グンソクだと聞いたから(^。^;)


グンちゃんの出演作を見るのは初めて!!


なかなかグンちゃん、良かった(^o^)


でも、ヒロインの女の子がなぁ〜んか今一つなんだよなぁ…


それなのに、グンちゃんとカン・ジファンが恋のライバルになるって、ちょっと納得いかなくて…(^-^;)


お話自体は、面白かったし、かなわない相手、このドラマでは「国」に対して、自分たちの理想郷を作り、命をかけて、大事なものを守ろうとしたホンギルドン達の姿は感動的でさえあるわ(*^_^*)


ただ、ドラマの初回の冒頭のシーンとラストの状況がちょっと違わないかって思うけど…なんか、韓国ドラマって、細かい整合性にはこだわらないみたいなので、まぁオッケーか('-^*)ok