今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

韓国ドラマ「美男ですね」「メリは外泊中」


グンちゃんドラマをCS放送にて鑑賞!!「美男ですね」は完全版を全話見て、「メリ」はテレビ用短縮版を2話ほど見逃してしまいましたが…(^。^;)


とりあえず、「快刀ホンギルドン」でも思いましたが、グンちゃんは確かにカッコいいし、俺様役は見事!!


特に「美男ですね」の役は、他に思い浮かばないほど、ぴったり(*^_^*)


どちらもお話の内容については、特にコメントも浮かばないけど…(^。^;)


韓国ドラマお得意のラブコメとして、あっさり楽しめるかな。


でも、どっぷりハマるほどではないなぁ。


やっぱり、主要出演陣が若いから、そこまでオバサンに踏み込む隙が無い!?


「メリ」なんか、まずお話に無理があるし、キム・ジェウクがもったいない(^-^;)


ラスト、ムン・グニョンの「20代の私たちは…」ってコメントでまとめちゃってるとこなんて、やっぱり、オバサンには無理(>_<)


まぁ、グンちゃん好きが楽しむドラマってことで、良いんじゃないでしょうか(^-^;)