今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

今年、最後!!

今年最後の更新になりそうだ!!

今朝から、細々とした買い出しや片付けで、もうヘロヘロです。

明日は正月の煮物やら野菜の下ごしらえやらで、また疲れそう(;_;)

本を落ち着いて読む時間が無いから、朝からテレビを見ながら…

昼過ぎからはWOWOWで『ルパンの消息』
面白かった(*^^*)
横山秀夫作品の中では好きな作品の一番手(^-^)v
この前観た『震度0』より断然良い!!
展開がスピーディーだし、何より話が良く出来てる。ドラマでこんなに完成度が高いと、例えば、映画化した時のハードルは相当高くなるよねぇ〜(^^;)))

とりあえず、楽しめたから、良かった、良かった(^-^)

さぁ、頑張ってあと少し片付けちゃおっとq(^-^q)

来年も無事に楽しい1年になりますように(^o^)/~~