今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

寒い(;_;)

昨日の雨は寒かった。

前日の晩、ちょっと出かけたんだけど、そんなに寒くなかったんだよね。だから、夜中から明け方にかけて、雪になるという予報は信じられなかったんだよね。

案の定、朝起きた時にはまだ雨さえ降ってなかったもん。

日テレのズームインで雪予報に振り回されて各地のお天気情報ばっかりを流してるのにはちょっと笑ってしまった。

で、今日は素晴らしい快晴!日中はそんなに寒くもなかったけどね。

そこはさすがに冬だ!日が沈むと寒さが…

来週は金城武ファンのお友達とお待ちかねの『K20』を観賞予定!結構、前評判も良い?のかな…

とりあえず、この休み中はひっそりと風邪ひかないようにしなきゃ(^-^)v