今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

電波時計の怪。。。(・・;)

ここ数日、寝坊続きで…

その原因は目覚まし時計が鳴らないからだぁ〜(怒)

ここ数日、夜中に何度か目を覚ました。まず1度寝たら、朝まで起きない私には珍しいことなんだけど…

何日か前は。。。
目覚まし時計は12:35

次の日は2:35

次の日は12:35

んっ。。。まずこの辺で気づけよなって感じなんだけどさぁ。。。(((^^;)

そんでもって、今朝は12:35止まり!!

一応、電波時計なんだよねぇ〜(汗)

電波時計って時間を自動的に調整してくれるんじゃないのかぃ?

電池だって、2〜3週間前に入れ換えたばっかりだよ…全く〜(>_<)

しかもぉ〜、しかもだよ。。。毎日、夕方にアラームをセットしてた時はちゃんと時間が合ってたんだよぉ(怒)

多分、2:35と見えたのは見間違いで、きっと「12:35」だったんだよね。

夜中の12:35になると電波時計は止まり、日中になると電波を拾って再び動き出す。。。

近所で夜中に妨害電波でも出してヤツがいるのかぁ〜!!

なぁ〜んて、ちょっとハードボイルドに浸ってみましたが…そぉ〜んなことはある訳ないし…

家で使ってる他の電波時計は何事も無く、動いてるし…

これは、つまるところ、ただ「壊れた」ってことかぃ?
え〜〜〜っ(^^;)(;^^)