今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

アカデミー賞

外国語映画賞。。。

おくりびと」が受賞した。WOWOWアカデミー賞の放送を見てたので、NHK&民放の状況がわからなかったんだけど、やっぱり速報とか流れちゃったのかな…

おくりびと」。。。
良かったかなぁ??

2年連続でドイツ映画が受賞してたから、3年目は回避されたんじゃないの?

最有力と言われてたイスラエルのアニメ映画は、時期的にアウトだったんじゃないの?

って思います、正直なところ…別にどうでも良いけどね(((^^;)

でも、まぁ、日本映画界にとっては喜ばしいことだよね。

それにしても、プレゼンターが豪華だこと。。。

映画の歴史の長さ、深さを感じるよねぇ〜(*^^*)