今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

負け。。。

vs新潟。。。負け●

水曜日のACLで大差の完敗を喫した後だけに、嫌〜な予感はあったのよねぇ〜(・・;)

新潟での試合って、あんまり良い印象無いし…トラックのある競技場での試合はテレビでも観にくいから嫌い!!

試合は案の定、全くダメダメ。。。

残念だぁ〜(;_;)
長いシーズンだから、全部勝てるワケないのは十分分かってるんだけど、新潟には勝てよ!!

外人頼みのチームなんかに負けるなよっ(怒)

どこのチームかと思うぞ!!ゴール前に次々走り込んでくる選手の名前はカタカナばっかだ!!

終了間際に投入された次代を担うホープってのもカタカナだそっ!!

浦和、ガンバ、川崎…こんな外人頼みのチームが上位にいるのはおかしい。。。

最後は外人の一発で決まるって、野球じゃないんだから。鹿島も昨シーズンはマルキーニョスが大活躍だったけど、彼頼みのチームじゃないからね…

外国の選手がチームの一員として、回りの選手と強調しながら一つの役割を果たしている…そういうチームなら許せるけど。例えば、ウェズレイだっ!!

鹿島が前線を外国人選手に委ね、一発で決めるサッカーを始めたら、絶対応援しない。

川崎やガンバを応援してる人達って、そんなふうに思ったりしないのかなぁ。

チームのためじゃなく、自分のためにプレーしてるでしょ?だから、ちょっと結果が出ると条件の良いとこに移籍しちゃうじゃない?そんな選手、応援したくないよね。

鹿島があらぬ負け方をしたので、ちょっと八つ当たり…(((^^;)

川崎やガンバのファンの方が万が一この日記を読まれたら、素直に「ごめんなさい」ということで…f(^^;

あぁ〜(;_;)