今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

最終回!!

番組改編期になってきました!!

段々、ドラマを見る機会も減り、見たいと思うドラマも減り…

気がつくと、同じ役者がグルグルと交代で出演するようになってる…(--;)

そんな中で、だいたい1本は録画したり、放送期間中の再放送を見たりして、なんとか見続けるんだけどね…f(^^;

今回は『トライアングル』

昨晩、最終回!!

途中で犯人分かっちゃったし、謎解き物はドラマ化すると間延びしちゃって、面白さ半減だわねぇ〜(((^^;)

原作、脚本、演出。。。
どれか1つがダメだとバランス崩すのよねぇ。
これはバランス崩しちゃったかな…!?

このドラマはレギュラー陣の他の役者さん達が豪華…出演期間が短い(途中で死んじゃうとか、逮捕されちゃうとか…)からか、豪華脇役陣が成立!!

無理して、豪華俳優陣を揃えようとすると、こういう工夫が必要になるよね。その工夫が作品に影響与えたら、残念。。。

『相棒』みたいな1話完結物がやっぱり安心よね。右京さんねキャラが立ってるから、成り立つのね…

そんな楽しみの1つだった『相棒』も今日でおしまい!!やっと新しい相棒が決まったのに〜(((^^;)