今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

スマイル第7話

いやぁ〜。


小栗旬演じる「林誠治」のバックボーンが語られ、最後は死んじゃった。。。多分。

あんな至近距離で、左胸を拳銃で撃たれたら、普通死ぬでしょ…


林君出ないなら、来週からはもう観〜ない…(^-^;


ごめんねぇ〜、TBSの人。。。だって、お話自体は面白くないんだも〜ん(((^^;)


松潤新垣結衣もあんまり好きじゃないし…


小栗旬イカれ野郎具合はなかなかでしたが、今回のお話ではなんだか人知れず「孤独青年」だったと描かれておりました。


だからって、暴れて良いってワケじゃないしねぇ…この人がこんなイカれ野郎になった理由が分かってもねぇ…(--;)


ドラマなんだから、淡々とイカれ具合を描いてくださればOKなんだけどねぇ。。。


少なくとも、主役じゃないんだから、こんなに丹念に描いてくれなくてもねぇ。。。


情けなぁ〜い林君の顔、人を恫喝する林君の顔…いろんな小栗旬の顔が見られたけど。


イカれ野郎なんだけど、林君は詰めが甘い。悲しいくらい詰めが甘い!!


多分、松潤にはこの役はできないよねぇ…松潤だけじゃなくて、ある程度名の知れた役者さんはこんな役、引き受けないでしょ。


予告で、あんだけ林君に殴る蹴るされた花ちゃんが走って逃げてたぞ…元気そうに。


まぁ、ドラマだからね。。。


秋の『TAJOMARU』公開までは、びっちりレギュラーは無いみたいだから、暫くは私も小栗旬熱が下がるはず…


サッカーもJリーグの中断期間に入っちゃうし、「天地人」も石田三成ウィーク終わっちゃったし、WOWOWの契約も切れちゃったし…


「ルーキーズ」を観に行くくらいしか楽しみないじゃ〜ん(^^;)))


げっ(O.O;)(oo;)