今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

スマイル

やっぱり、林誠司君は殺されてしまった…


そして、物語はあらぬ方向へ進んでしまった…


裁判員制度を意識して、新たな登場人物が…


何、これ。。。


あんまり、視聴率取れなくて、方向転換?


だって、犯人が逃避行だよ〜(--;)


思い返せば、TBSのドラマって、「まずくなったら、最後は逃げる」ってパターン多いよね!!

年がバレるので、言いたかないけど…例えば、「青い鳥」「高校教師」「魔女の条件」。。。

み〜んな、ヤバくなると逃避行(O.O;)(oo;)


今回はその中でも「最悪」でしょ!!

今までは世間的に批難の的になり、その場に居られなくなったから、逃避行だったけど、今回は「犯人」となって逃避行…んっ!?逃亡じゃんっ!!


林誠司と早川ビトの関係が今一つ分からない…


かつては仲間だったのに、なぜあれほど恐れるようになったのか…そもそも、2人を結びつけたものはなんだったのか…


このドラマにとって、そこはとっても大事なとこだと思うんだよね…その部分が丁寧に描かれてこそ、「逃避行」が成り立つんだと…


ビトと花が逃亡を始めた段階で、テレビのスイッチ、オ〜フ!!


なんだか、ガッカリだぁ(^^;)))


小栗旬、お疲れさ〜ん(^-^)v


イカれ野郎ぶり、最高でした。上手い役者だと心底思いました。

ガッツリ渡り合える役者さんと共演してたら、もっと良かったけど…そこはテレビ的には無理なんだろ〜ね。

ジャニーズが相手では仕方なし…と(>_<)


とりあえず、私にとっての「スマイル」は放送終了。。。ということで…(((^^;)