今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

東京の犬U^q^U

昨晩は良いもの見せてもらいました!!


確かに小栗君はカッコいいです(^-^)v


しかし、それだけじゃなく、芝居が上手いでっせ!!


ほらほら〜


へんになまったら、高倉奏君に注意されちゃいますがなぁ〜(^-^;


う〜ん。。。


由岐ちゃんのうっすらとした記憶のなかで、ホールドアップ状態なのは小栗君だと思ってたけど…


指輪を渡したり、抱きしめたりしてた人は小栗君とは違う感じ…!?


あんな、カッコいい細身の男…まだ他にいたっけ??


ところで、由岐ちゃんが、神野の恋人なら…


神野っていくつだよ。。。


高倉奏君のお父さんを射殺したのは17年前…当時、どんなに若かったとしても、警察に追われる「組織」の名のある人間なら、30歳には手が届いてるんじゃなぁい!!


で、17年後、由岐ちゃんの恋人つ〜のはマジあり得ないでしょ〜〜(((^^;)


う〜んと年の離れたカップル??え〜〜っ!?それはちょっと、夢が無い。。。


つ〜ことは、指輪渡して、抱きしめてた男って、神野の息子じゃんっ!!


ってことにして、昨日は終了。。。


お父さんを殺した犯人を自らの手で捕まえることが、夢…


哀しいよね…


その思い一つで、高倉奏君はすべてに打ち込んできたんだ…


子供らしい「夢」を見ることも少しはあったと思いたい…


まぁ、あのママなら、意外に大丈夫かも…(^^;)))


なんだか、毎日いろんなことがあって、映画も見に行く時間も無いし、本を読む時間も無い…


そんな時に限って、図書館の予約本が次々と確保され、お知らせメールがやってくる。。。


半藤一利著「幕末史」

吉田修一著「パレード」

シェイクスピア著「ジュリアス・シーザー

村上春樹著「1Q84(上)」


以上がほんの数ページ手をつけただけで、返却日を待ってる状態。。。


しかも図書館に確保済みで取り置かれてる本も数冊…


さすがに不味いぞ、自分って感じ。。。


別に小栗君にうつつ抜かしてるワケじゃないからね〜(^-^;


そう言えば〜(^-^)/


今朝の新聞を見て、ブッ飛びましたぁ〜(((^^;)


買い物で行ったスーパーのレジ横の週刊誌コーナーで、しっかり立ち読みしてきましたわぁ(*^^*)


踊る大捜査線3」


企画はあがるも形に成らず…と言われて久しい、青島君!!


「ある程度、一人立ちしちゃった真下君の代わりに新人刑事で小栗君なんて、ど〜よ!!」


って、確か2年前の「クローズ」公開の頃に友達に言ってた私…


「え〜、あの不良姿のハマリッぷりを見たら、刑事なんて、無い無い。。。」


と、一笑にふされるとはこの事かっつ〜くらいに笑い飛ばされた記憶があるなぁ。。。


しかし、週刊誌ネタだけど…


本気にしちゃって良いかしらぁ(((^^;)


私にしたら、最高のキャスティングだもの〜〜!!


だって、織田裕二小栗旬だよ〜


夢の共演だよ。。。


映画公開前にスペシャル・ドラマでもやってくれたら、震えるねぇ。。。


どうか、これが夢なら、覚めない夢でありましように…


一応、週刊誌ネタだけど、盛り上がってみました(^^;)))


さぁて、来週はどんなお話になるのか、公式を覗いてきます!!