今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

TAJOMARU

久々、読了は映画「TAJOMARU」のノベライズ!!


結局、村上春樹氏の「1Q84」は、ほぼ手付かずのまま、上下巻ともに図書館に返却(^^;)))


で、「東京DOGS」をリピートしながら、読めたのは、「TAJOMARU」だったと。。。


敢えて、感想というほどもないんだけど、まぁ面白かったよ(^-^)v


奇想天外で…!!


あり得ない話だけど、映画のシーンを思い出しながら、楽しめましたわぁ〜(*^^*)


地獄谷のシーンはノベライズにも全く無かった…


それは、小栗君が冷た〜い沼に浸かるシーンだけじゃなく、阿古姫を助け出すシーンも全て、別の設定でした!!


結局、阿古姫の一途な「愛」を謳った作品でした…こちらも。。。


で、今晩は「東京DOGS」第6話!!


今から、ドキドキo(^o^)o


だって、潜入捜査するあのコスブレ!?


うわぁ〜!!


単なる(!?)高倉奏君の時のカチッとスーツもめっちゃカッコいいんだけど、ヤクザ者のコスブレは、メーター振り切れちゃうでしょ〜(((^^;)


いゃぁ〜、こういう格好させたら、若手の中でも群を抜いてるよねぇ〜(((^^;)


いつか、本当にいつか…


「竜二」のリメイクを小栗君で観たい!!


さぁて、9時までにお仕事片付けましょ〜(*^^*)