今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

挿入歌!!

いやぁ〜(((^^;)


東京DOGS」第8話。。。


後引きますわぁ〜〜(((^^;)


もう何回見たろ〜か。。。


で、毎回毎回、例の究極の選択シーンをこまめにリプレイ!!


辛〜い顔した高倉奏君が由岐の視線を振り切って、走り出す、あのシーン。。。


素敵過ぎる(;_;)


美し過ぎる。。。


哀し過ぎる。。。


で、EXILE様のバラードが、また素晴らし過ぎる。。。


私、EXILEさんをよく知らなくて…あの挿入歌はなんて曲!?


誰に聞けば良いんだ!?


恥ずかしいから息子達には聞けないし、公式HPにでもメールしましょうかねぇ〜(^-^;


しっかし、小栗君と吉高さんは素晴らしく切ない関係をサラリと表現するよねぇ〜(*^^*)


微妙な心の揺れを…自然に優しく表現するよね。。。


ただ、1点だけ…


高倉奏という人物…26歳という設定は若すぎないかい??


ドラマの話の流れや刑事という仕事柄…もう少し上の32歳前後の青年のお話にすべきではなかったか??


そうなると、お顔の優しい小栗君ではちょっと無理があったのかな!?


王子様を長いこと演じてきて、今回の「男」って感じの役は、皆さんにどんな風に受け止められているのでしょう。。。


私的には、王子様よりこっち系の方が好きなんだけど…


花沢類は…やっぱり、漫画の中の花沢類の方が私は好き。。。


小栗君の花沢類は人間っぽくて…(((^^;)


別に小栗君の花沢類が×ってことじゃないんだけど…素敵だったしね。。。


う〜ん。。。


上手く表現できないなぁ〜(^-^;


男らしい役ばかり演じ始めると、ラブシーンとか、あっさり系が増えるよね。。。


心と心で感じ合うっていう…パターンになっていく。。。


なんだか、最終回は滅多に無い85分バージョンらしいので、いやお楽しみ〜(^-^;


あぁ、挿入歌、調べなきゃ。。。