今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

ムサシ再演

ムサシの再演に小栗君の不参加が正式に判明。。。


最近、子育ての手が離れた友達(子供の年は、うちの方が上だけど…反抗期真っ只中に成長した息子がいる私の方が、今は子供に振り回されてる…)と再演を絶対見に行こうって。。。言ってたのに(--;)


仮にホントに「踊る大捜査線」があっても、「SURELY SOMEDAY」のキャンペーンがあっても、時期的にぶつかることは無いけど…


この時期の再演は、かなり先までスケジュールが入ってるらしい小栗君には無理なのかも…


とは思ってたけど。。。


当て書きされた作品を翌年の再演で、もう別の人が演じるって…ちょっと理解できなかったので…


さすがにショ〜ック。。。(;_;)


友達は「なんで?」っと…絶句!!


そんなこたぁ〜、知らないよ!!


大人の事情ってヤツだろ〜!!


小栗君サイドも大きな決断だったのかなぁ…(T-T)


まぁ、こういうのも「ご縁」だし、また新しい「ご縁」を結んで、より大きな飛躍を!!


ただねぇ。。。


ふと、思い出される観劇直後の印象が…


私、確か日記に綴ったけど、「当て書き」に強い共感はなかったんだよねぇ〜(((^^;)


確かに皆さん素晴らしいお芝居だったけど…


藤原君も小栗君も鈴木杏ちゃんも…


必ずしも彼らである必要性をあまり感じなかったんだよなぁ〜。。。


戯曲の素晴らしさで、役者の違いはフォローできるんじゃないかって…
(どこから目線だよってくらい、偉そうな発言だな…オイッ!!)


小栗君の芝居が見られない寂しさは確かにあるけど…


スラリとした小栗君には小次郎がぴったりだったから…


新しい出会いに期待します!!


私、小栗君で「戸川清春」を見たい(*^^*)


小栗君が30歳過ぎたら、彼の「竜二」を見たい(*^^*)


みんな、「映像」の作品だな…舞台にはならない(((^^;)


アハハハハ。。。私って何様!!


さぁ、いい夢見よ〜!!