今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

WOWOW

本日、「踊る大捜査線」の日@WOWOW。。。


もう何度も観てるから、どうかなぁ〜って思ったけど…


見始めたら、面白くって。。。(((^^;)


小栗君にCMでご注意いただいた「25日までに年賀状」は、無理みたい…(^-^;


最初は一応、年賀状を手元に置いて見てたんだけどさぁ〜。。。


小栗君もCMで手書きに挑戦中だったから、私も宛名とひと言メッセージだけは手書きにしようと。。。


あははははは。。。


つい、さっき「事件は会議室で起きてるんじゃない!!」が終わり…


「レインボーブリッジ封鎖できませんっ!!」が始まりました(^-^)v


んふふふふふ。。。


青島君、「踊る3」では係長昇進で、部下もいるっていうけど、大丈夫かねぇ〜。。。


この破天荒ぶり!!


ホントに小栗君が部下になんのかしら?


「ムサシ」の再演出演がなくなって、マジで「踊る3」に出ることになったら、バンバン観に行っちゃお〜って、小栗好きの友人が今から興奮気味!!


どうかねぇ〜(((^^;)


今日の「踊る」デー@WOWOWが終わったら、「踊る3」のキャスト発表かと思ってたんだけど、ちょっと前に主要メンバーが発表されちゃったから、完全発表は無いよね。。。


この後、「交渉人」「容疑者」って続くじゃん!!


ホントに年賀状は無理よ。。。(((^^;)


未だ、「東京DOGS」最終回の興奮冷めやらず…って感じなのに。。。


あの終わり方は絶対、絶対、続編OKの仕上げ方よね。。。


なんでもいいから、絶対見たいわぁ、続編。。。


フジテレビさんにこの熱意をお届けしなけりゃならないかしら?


さぁて、「青島君」をじっくり観ましょ〜(((^^;)