今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

チーザ!!

そう言えば。。。


って感じなこと。。。


東京DOGS」が終わった頃から、やたら目にするグリコ「チーザ」のCM!!


同じ黒髪短髪でも、高倉奏とはずいぶん印象の違う小栗君がビールを美味しそうに飲んでいらっしゃる。。。


こっちは、素敵にセクシー系だわねぇ(((^^;)


う〜ん。。。


高倉奏に出会ってからというもの、「素敵にセクシー系」より「質実剛健系で男気一直線系」の方が好きだということを改めて実感しました(^-^;


やっぱ、昔から高倉健様が大好きなハズだわ。。。私


結局、なんだかんだとバタバタしてて、年賀状を書く暇がなかったよ〜ん(T-T)


ヤバ〜い。。。


明日もあれこれやらなきゃいけないことが沢山あるのに〜(;_;)


そう言えば。。。


「女性自身」だけじゃなく、「週刊女性」にも「踊る3」に小栗君が青島君の部下で出演するって出たそうですねぇ〜。。。


女性誌って、どこまでホント?


密会系や恋愛系じゃないから、少しは信憑性あるのかなぁ〜(^-^;


製作発表待ち?


明日、大安なんだけど、年末に発表なんてしないよねぇ〜(^-^;


でも、まぁ、とりあえず…夏には「踊る3」が観られるという喜びはあるか!!


「Surely Someday」の公開時期と被るじゃ〜んっ!!


大丈夫?