今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

ガリレオ!?

そろそろ、年末で忙しくなるので…


あんた!!まだ、忙しくないのかい?って感じですが。。。(((^^;)


年内の更新はこれが最後かも…


その最後の最後で、「ガリレオ…」について、どうしても言いたい一言。。。


なんのことはありません。たった今、「容疑者Xの献身」が始まったから…


ガリレオは絶対福山じゃないよね!!


柴咲コウは絶対いらないよね!!


キャスティング間違ってる!!


科学者とその学生時代から友情を育む男性刑事との物語じゃダメなのかいっ!!


しかも、柴咲コウが出演してからの「ガリレオ」には、ホントに内海薫が登場してきちゃったり。。。


東野圭吾氏の世渡りの上手さに感服いたしました!!


私…


ガリレオ堤真一で、今回の容疑者Xは岸谷五朗だろって思ってたんだよねぇ〜(^-^;


だって、ガリレオと容疑者Xは同級なんだよ。。。


堤真一と福山…同い年には死んでも見えない。。。でしょ?


私の読み取りが浅いのか、想像力が乏しいのか…


松雪泰子のお母さんは現実感が無い…苦労してるのに、綺麗過ぎる(((^^;)


アパートももう少〜し場末の雰囲気で…外観は良いけど、家の中が充実し過ぎ!!


草薙刑事も北村一輝じゃないよねぇ〜(^-^;


なぁ〜んか、違うんだよねぇ。。。と思うんです!!


でも、数字取れたから、結果オーライってことなんだろ〜なぁ。。。


福山雅治って、人気あるんだ。。。


じゃあ、「龍馬伝」もばっちりだぁ〜〜。。。


まぁ、どうでもいっかぁ〜(--;)