今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

日本映画magazine


うぉ〜!!


男らしい!!


久々の小栗君のアップ!!


「王子様」小栗君からするとずいぶん骨太なお顔。。。


我が家のイトミミズみたいな眉毛の息子を毎日見てる私には、太い眉毛の凛々しい顔立ちの小栗君は眩し〜(^-^)v


今回は、監督した「シュアリー・サムデー」についての記事を中心にした内容で…


三歩君に変身してから、露出が少なくなって、ちょっと寂しいですが、7月は映画関係で、バンバン登場してくるでしょう!!


夏以降のお仕事が発表されないので、どうなのかなぁ〜とは思いますが…(^_^;)


先週届いた「さい芸」のお知らせで、今年のシェイクスピア・シリーズのキャスティングが発表になってました!!


ほんのちょっと…


ホントにほんのちょっと期待はしてたんだけど。。。


あはははははは


軽〜くかわされちゃいました。。。)^o^(


今年は舞台は無理かもしれないですね(T_T)


小栗君は舞台役者として生きていくべきだ…と思ってきたけと。。。


彼は、大作で主役を演じられる数少ない役者だと思います…


日常を描き出すような作品じゃなくて、エンターテイメントって言い切れちゃう「大作」の主役を張れる役者って、一握りだと思うんだよなぁ。。。


少なくとも、小栗君の世代でそんな役者の匂いを持ってるのは…ほとんどいない。。。


大作はなんにしても時間がかかる…


だから、年に何本も出演するのは難しい…しかも、彼のキャリアから考えれば、出演は「主役」または「準主役」の位置…


これからはどんどん「待ち」の時間が増えるんじゃないかなぁ〜(^_-)