今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

感動!!


久しぶりにCSで放送されてた「セブン・イヤーズ・イン・チベット」を観る!!


しっかり、オンタイムで観る!!


チベットに到着するまでの過酷な道のり…チベットに入国してからの素晴らしい景色…


どれも私の知らない世界!!


原作も読んでて、映画も観たけど、何回観ても良いなぁ〜(*^^*)


ブラッド・ピットの美しい顔がまた眩しい…


子供時代のダライ・ラマを演じた少年が素晴らしい…


幼くして、皆に崇められる立場に立った責任と自覚。。。


彼の好奇心旺盛な瞳はホントに印象的!!


未だに解決しないチベットの問題…ダライ・ラマ氏は幼い頃からずっと背負ってきたんだなぁ…


こんなに平和を愛し、求めている人達に、本当に心休まる平和が来ない…


なんだかなぁ…


良い映画はやっぱり良い!!


レコーダーをBlu-rayに買い換えるまで、少しずつ録り貯めた映画のビデオテープ…


ダビングしたところで画質が悪いのは分かってるから、そんな無駄なことはしないけど、時間のある時に見直そうかなぁ〜と。


録っただけで観てないのもあるし…


ということで…


「グッド・ウィル・ハンティング」
シリアナ


どっちもマット・デイモン!!


動く小栗君を見ないうちにちょびっと心変わり!?


マット・デイモンの「グッド…」の頃の顔が好きなんだよね、昔から。。。(~_~;)


久しぶりに「グッド…」を観て、「セブン…」と同じことを思った。。。


良い映画はやっぱり良い!!


役者としてより、脚本に光が当たったというのは、ちょっと皮肉な結果だけど…


演じるだけじゃなく、作る側にも自分の立ち位置を置けるって凄いことだよ!!


日本はなかなか…


奥田瑛二さんや渡部篤郎さんが監督作品を発表してるけど…


小栗君も同じ道を行けたら良いなぁ〜。。。


マット・デイモンの「ディパーテッド」が観たいなぁ…


私、「インファイナル・アフェア」大好きだから…


どんなふうに脚色されて、マット・デイモンアンディ・ラウの役をやったのか、観たい!!


CSでやらないかなぁ…