今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

リタイア。。。


最近、映画に押され気味の「読書」


残念ながら、今回もリタイアです(T_T)


高村薫さんの「太陽を曳く馬」


なんとか頑張って、私のヒーロー「合田雄一郎」さんの勇姿をおいかけましたが、だいぶ前の日記に書いた通り、上巻を読み終わり、下巻も半分ちょっと手前まで読みましたが。。。(~_~;)


とある部分から全く読む気が失せまして…


今回は終了!!


ちょっと。。。


拒否反応の出る人は多い作品ではないか…と。。。


それはさておき、来月は「小栗月間」にもかかわらず、今一つ波に乗れないのはなぜか!!


まぁ、メディアに出始めれば、ススス〜ッと波に飲み込まれちゃうとは思うんだけど…


今は、録画した映画やDVDを観るのに忙しくて…(^_^;)


何度も何度も「ボーン」を見直しちゃったりして。。。


完全に「マット・デイモン」にシフト・チェンジしてます。。。


お顔が素敵…っていうより、あぁゆ〜顔が好き!!


で、芝居が上手い!!


顔だけなら、素敵な人はたくさんいるけど、プラス芝居が上手い人って、そんなにいないよ。。。


というわけで、全てにおいて、小休止中の私。。。


7月はレオ様もあるんだよねぇ〜(~_~;)


嬉しい悲鳴です(^-^)v