今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

本屋さんにGO!!


梅雨の嫌なお天気が続きますねぇ〜(;_;)


いよいよ、来月のダブル公開に向け、雑誌やらテレビやら、大忙しになりました!!


でもねぇ。。。


雑誌類はお高いので、立ち読みばっかです。。。ごめんなさいね、本屋さん。。。


でもまぁ、とりあえずは「踊る」公式本だけはゲットしました(^-^)v


なにやら、監督のインタビューを読むと小栗君演じる鳥飼はなかなか重要なポジションのようで…(^_-)


公開が更に楽しみになりましたよ!!


「シュアリー」も一応観には行くと思うけど…


やっぱり「踊る」の方が待ち遠しいかなぁ〜(^_^;)


で。。。


そうこうしてるうちに…


「岳」のクランクアップ!!


「携帯@ソニー・エリクソン」の新CM出演!!


「ウィスキー@サントリー」のCM出演!!


そして、「踊る」メンバーとして、W杯情報番組にゲスト出演!!


と。。。


雑誌媒体ばかりじゃなく、「動く小栗君」が一気に登場してきましたよ〜\(^_^)/


とりあえず、公開まではこんな感じなんでしょうね…


で、TBSの終戦記念番組「歸国」に出演。。。


共演はもの凄いメンバーです。皆さんとどの程度接点のある役どころなのか分かりませんが、楽しみです!!


北野武さんと共演だもん!!


その先に期待してた「のぼうの城」だけど…(~_~;)


キャスティングが発表になってたね!!


正直、がっかり…


のぼう様は絶対堤真一さんだと思ってたので…


主要キャスト4人の顔ぶれを見て。。。


一気に観る気が失せました(T_T)


佐藤浩一さんは素敵な役者さんだとは思うけど…


成宮寛貴君は、なんか…何やっても、おんなじなんだよなぁ〜。。。お顔はとっても素敵なんだけど…


まぁ、い〜や。。。


秋からの小栗君の動向は気になりますが…


ここであれこれ言っても始まらないし…


「踊る」スピンオフで「管理補佐官・鳥飼誠一」なんて、夢のような企画を実現してくれたら、何にも言うことナッシングです(^_^;)


んふふふふふふ。。。