今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

お盆休み。。。


たまたま、出かけた途中で立ち寄ったファミレス。。。


営業であちこち行く相方にとっては、普通のファミレスなんだけどね…(^_^;)


私め、初めて入った「ビッグ・ボーイ」


記念に写メ撮ったら…


そこらにあんだろ〜って言われてしまいましてン!!


だって、私はあちこち出歩かないから、ご近所のファミレスっか知らないもんっ(>_<)


メニューがハンバーグばっかでビックリ(^-^;


でも、あのお値段でこのお味なら、私的には十分満足でござる…ってことで、帰る時にビッグ・ボーイ君(!?)の写真をね。。。


最近、出先で記念写メをよく撮る私…


相方的には、そんな珍しくもないモン撮って、ど〜すんだって感じらしいのね。。。


とりあえず、記録だから…って言って、笑ってごましますが…


こうして、日記になっているワケです!!


んふふふふふ(^_^;)


お1人様でのこっそりした楽しみです!?