今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

明けまして、おめでとうございます(^^)v


さてさて、鹿島の優勝に舞い上がり、すっかり忘れてましたが、今日1日、「映画の日」!!


今年もお財布の事情が許す範囲で、大好きな映画を楽しみたいです(^^)v


お薦めがあったら、是非!!


更に、明日の夕方からは、小栗旬君の2年ぶりの舞台「時計じかけのオレンジ」が開幕します(^^)v


私は、限りある経済的事情により、1度し観劇予定はありませんが。。。


1度しか観られないから、真剣に観てくるぞっ!!


多分、当日は小まめに「つぶやく」と思うので、興味のある方は是非1度ツイッターもお訪ねくださいね!!


「@haripote40」で検索するか「お友達を探す」でチェックしてください!!


では、今年も元気に頑張りましょう!!