今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

WOWOWで映画観る!!


そう、10月の3チャンネル化のキャンペーンにうっかり、ちゃっかりあやかって、加入しちゃったWOWOW!!


普段はサッカーのオフシーズンにスカパーの映画チャンネルに加入するんだけど、邦画や舞台も見られるというので、お試し気分で…


で、嬉しいことに、来月には韓国映画プッシュ状態!!


それだけじゃなく、香港映画も放送する!!


なかなか、韓国映画や香港映画は、シネコンにかからないから、私のように東京の東の端っこに住む人間には、スクリーンで観るのは大変なのだ!!


結局、新宿・渋谷まで出なきゃならん(T_T)


未だに新宿・渋谷が「怖い街」だと思ってる私には、アジア映画は大変敷居が高い(((^^;)


っていうことで…


嬉しい韓国映画ウィークを前に、他の映画も鑑賞!!


「怪盗グルーの月泥棒」

ヒックとドラゴン


というお子ちゃま系を堪能し…


プレシディオの男たち

「ぼくのエリ、200歳の少女」

ニュー・シネマ・パラダイス」←何回目だ?

「デュー・デート」

「180°SOUTH」

キック・アス


などを鑑賞!!


合間に、映画館に週1の割合で足を運び、11月はかなり充実の「映画日和」(((^^;)


10月はWOWOWに加入したばかりで、見るより録画が先にきちゃって…


でもね〜(((^^;)


映画はやっぱり観てなんぼ!!


さぁ、いっぱい楽しみましょう♪


そろそろ、今年の1本を選ばねば(((^^;)


んふふふふ…


もう決まってんだけどね!!


「アジョシ」だも〜ん\(^o^)/