今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

映画 on DVD and on TV


この1週間で見た映画@我が家!!


ソウル・キッチン


「卵」


「ミルク」


戦火のナージャ


白いリボン


バーレスク


スカイライン


以上の6本を見て、劇場では「宇宙人ポール」と「ドラゴン・タトゥーの女


今回、私的にはハズレ無し(^-^)v


B級の色合い濃い「スカイライン」でさえ、宇宙人の造形とか面白かった!!


ただ、ず〜んとくる映画も多かったなぁ…


白いリボン」と「戦火のナージャ」はかなりヘビーでした。まぁ、尺の長さもありましたが、その内容も…


宇宙人ポール」は良い息抜きになったけど、ただ笑い飛ばすだけの映画じゃなくて、意外な感動作だったなぁ(((^^;)


そして…


意外にハマったのが「バーレスク」!!


正直、こういう系統の映画は好きじゃなかったんだけど…


相方に付き合って見始めたら、大御所・シェーラさんが登場して、一気に見ちゃった(((^^;)


アギレラの歌唱力も抜群で、ダンスショーも素敵…


思わず楽しませてもらったわぁ〜(^-^)v


今日もまた何本かレンタルしてきましたよ!!


2月は近くのTSUTAYAがサービスデーなので、とりあえず、見たい物をチェック中!!


そうそう「戦火のナージャ」は16年ぶりの続編だそうなので、そのオリジナル「太陽に灼かれて」を是非とも見たい!!


でも、TSUTAYAじゃレンタル中!!なんとか2月中に!!