今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

ヒューゴの不思議な発明


3D映画って、久しぶり〜(((^^;)


アバター」以来…


アバター」の3Dって、技術的には素晴らしいのかもしれないけど、私の思う3Dって、昔の「キャプテンEO」みたいに物が飛び出してくるものだから、あれは3Dじゃない(--;)


奥行きなんか感じられなくても、話の展開にあんまり影響しないじゃん!!


今回、予告編も全て3D映画だったけど、私的3Dに1番近いのは「スターウォーズ」だった!!


飛び出してくる3D…思わず、手を出した(^-^)v


ジョン・カーター」なんて、3Dの意味分かんなかったけど(((^^;)


現在の「3D」の立ち位置と昔のは、明らかに違うんだな…


予告編で、3Dについて、結局「がっかり」した私は「ヒューゴ」もちょっと不安…


こんな状態で、観始めたからか、そこそこ満足出来る感じ!!


クロエちゃんは相変わらず独特の風貌で、けして、美人じゃないし、可愛くもないんだけど、雰囲気ある。


ベン・キングズレーのじぃちゃんもまたしかり(^-^)v


主人公のヒューゴ少年はおっきな目がクリクリとして、彼の方が機械人形みたいな…(((^^;)


お話もしっかりしていて、これは観る価値ありの映画だけど、別に3Dじゃなくても十分楽しめる!!


主人公が少年だからと言っても、子供向け映画ではなく、子供時代の夢に思いを馳せながら、大人が観る映画だ(*^^*)