今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

韓国ドラマ「フルハウス TAKE2」


CS放送で全話録画した物を視聴!!


1話が45分前後なので、やはりテレビ放送版なのかな…


以前、大ヒットした「フルハウス」というドラマがあったらしいけど、私は全く知りません(^-^;


アメリカのドラマ「フルハウス」なら知ってるし、見てたけど…(^_^;


ということで、比較する対象もなく、全くの予備知識無しで見始めました。


前半はもうドタバタで、ただただ笑えます〜ぅ!!


そして、韓国の芸能界事情を絡めながら、主役3人の子供時代の葛藤が挿入され、ちょっと笑ってるだけじゃない頑張り屋さんの若者達のお話になってきます!!


そして、微妙な三角関係…


まぁ、よくあるパターンなんだけど、イ・ミヌさんの超カッコいい素敵さに引き込まれ、あっという間に見入っちゃいました(^_^)


プライドが高くって、どうしようもなかったスターが天真爛漫な女の子と出会い、自分の素直な気持ちを吐き出す…


こういうお話に女性は弱いのです(^-^;)


また、そのプライド仮面がイケメンだったりするとなおのこと。


ミヌさんが出演してる「マイダス」もチェックしなければ…(^-^;


途中、傷心のミヌさん(あれ、役名は何だっけ?)が日本にやってくるシーン…


日本に来るなら、普通は関東圏だと思うんだけど、韓国側からすると違うのかしらね(^-^;)


黒田福美さんが流暢な韓国語は話してて、流石だわっと感動(^_-)


お話のテンポも良いし、主演3人も嫌味がないし、彼らのそれまでのバックボーンは悲しい設定だったけど、3人の出会いが良い方向へ進んでいくラストが納得で、楽しめた(*^_^*)


こういうラブコメの王道は楽しいなぁ(^_-)


ツラい悲しいドラマの後にお勧め!!


主演3人の互いへの思いやりや自分の気持ちに正直なところは凄く好感度!!


ストレートな感情表現は韓国ドラマ特有ね!!