今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

さくら巡り散歩


今年は桜の開花が例年に比べて早かったので、年度末に花見になってしまった人達もたくさんいたようだ。


年度末の決算や人事異動の時期にのんきに夜桜見物などしながら、酔っぱらってはいられない人達も多いはず。


だから、週末の花見客は例年になく多く、集中してしまったらしい。


日本人は花見が好きだからねぇ(^^*)


私は会社の花見などまったく無縁の生活を送っているけれど、今住んでいるとこの近所に桜の並木があって、この時期は余所からも多くの人が押しかける場所なのだ(^_^;


桜の木の下で弁当食べるような花見は、正直苦手(・_・;)


ただ、歩きながら桜を観賞するのが好き!!


というわけで、昨日見た桜を何本かご紹介(^_^)v


でも、この日記(メール送信してる場合)、写真の添付は1回につき1枚だけなので、本日はいくつか日記を日記をアップしよっと(^_-)