今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

ジャッキー・コーガン


ブラピが殺し屋に!!


ブラピの映画っていうと、私は「リバー・ランズ・スルー・イット」と「セブン」だけだった。


マネー・ボール」を観て、ブラピも大人になったのねぇなんて…


あっ!!「セブン・イヤーズ・イン・チベット」も印象深い映画だったな…


まぁ、とりあえず、今までのブラピじゃないと言うから、観に行ってきました。


確かに今までのブラピじゃないかもしれないけど、それ以前に、この映画自体が何を言いたいのか、私には意味不明(゜o゜;)


まず、冒頭のシーン、かなり長いこと、全く知らない人達が登場し、物語が進んでいく。


ブラピがなかなか登場しないので、もしかしたら、スクリーン間違えたかもって、チケット探しちゃったよ(^-^;)


でも、劇場は真っ暗だし…ほんと、どうしようかと思い始めたところで、ブラピ登場(^-^;


良かったぁと久々にホッとした(^_^;


で、先ほども書きましたが、本来の殺し屋の代わりに、今回の「仕事」を請け負うことになったブラピ…でも、よく分かりません(汗)


冒頭で賭場に強盗に入り、金を盗んだ小僧の始末。そして、賭場の元締めを脅し…って話らしいけど(・_・;)


お話の内容より、拳銃から発射される弾が美しくスクリーン上に登場する…


人間の物語より、そうした物の動きを美しく見せる。


そうだ、これはアート系映画なんだ、きっと(゜o゜;)そうに違いない、うん、きっと、そうだ!!そういうことで良しにしよう(^-^;)


そんな映画です(笑)


理解力無くて、ごめんなさぁ〜い(T-T)