今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

御挨拶(*´▽`)ノノ


今や国家的(笑)一大イベントとなったクリスマスが終わるといよいよ年の瀬。って、もう大晦日だって〜‼


映画や読書の感想を中心に日々つらつらと思いつくまま書いております我が日記。


こうして、年末の御挨拶をするのも何回目になるのでしょうか?日記帳を何度買っても、初日しか書けない三日坊主ですらない私がよく続いたものだと思います。


これも、ひとえにこの思いつくまま気の向くままの勝手な日記をご訪問くださり、コメントいただいた皆様のおかけでございます。


本当にありがとうございました。


晦日は恒例のベートーヴェン・マラソン。終了後、寒風吹きすさぶ閑散とした上野駅ホームで新年を迎える(笑)のもおつなもの(^▽^;)


そちらの感想は、正月休みが明けてからアップしたいと思っております。そうそう、私的今年の映画ベストもですね(^▽^;)頑張らねば〜‼


本年は大作映画の続編の公開が相次ぎ、映画ファンには嬉しい年となりました。


年々生活環境も変わっていきますので、明年も同じように映画を観ることは出来ないかもしれません。それでも、「楽しむ心」は忘れずに細々書いていきたいと思います。もちろん、もっと細々ですが、読書も続けていく予定です(^▽^;)


暖冬とは言え、冬は冬。寒さ対策万全で、良いお年をお迎えください。