今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

アメリカのドラマ

WOWOWを見られるようになって一番得したなぁって思うのは、アメリカのドラマを見られること!

コメディとか青春物、ホームドラマ、それから女性のサクセス・ストーリー系…「恋に仕事に」って系統は全然興味の範囲外!!

今は警察物ね(^-^)v
CSI、クリミナル・マインドどっちも面白〜い(*^^*)

昔、ジョージ・クルーニーが出てる頃のERを夢中になって見たことがあるけど…今のERはカーターがアフリカ行っちゃって、オリジナルメンバーって誰もいないでしょ?それでも続くアメリカのドラマって凄いよねぇ〜(((^^;)

日本じゃ「渡鬼」くらい…でも、亡くなった俳優さん以外はずっとオリジナルメンバーだし…

そのスピード感、リアリティーが日本の作品には見られない…俳優さんの数もやっぱり多いんだよね。日本みたいに何ヵ月かおきに同じ役者がいろんな役を演じることなんて無いんじゃない?…まぁ、どんな役やっても同じなんだよね、笑っちゃうくらい(^^;)))

何をやっても同じになっちゃうってのもある意味安心感と捉えることもできますが…(--;)

好きなドラマだから、集中して見てるのかなぁ、見終わった後、凄い疲れるんだよねぇf(^^;