今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

う〜ん

クリスマスだねぇ!近所で見たツリーをパチリッ!

今日はJリーグの入れ換え戦。磐田には悪いけど、鹿島にかつて在籍した中島や平瀬がいる仙台を応援してました。

残念(T-T)

最後の最後、すっごい頑張りを見せてくれたけど、あの状態をシーズン通してやれないとJ1では通用しない…やっぱり、あともう一歩の完成度が必要かなぁ〜(;o;)
でも、最後の場面でフリーキックを決めたキャプテンマークの梁選手、素晴らしい(^-^)v

あの場面ではどんなプレーもいつも以上に難しくなるから、精神的な強さが無いとやりきれないよね?
ほんと、素晴らしいものを見せてもらいました。

来週辺りには街中クリスマス色に染まるね…
最近はあんまり関係ないけど、みんなが楽しいクリスマスが最高!
美味しいケーキ屋さんを探さないと(*^^*)