今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

アメ横

昨日、子供の付き添いでアメ横に行ってきた。

すでにすごい人出!!

「お姉さ〜ん、まぐろがお買い得だよ〜」って、声がかかるのもアメ横だけだよねぇ(((^^;)

私に「お姉さん」だよ!!

毎年、もう少し年の瀬が迫ってくるとアメ横に買い出しに行くんだけど、今年は築地にしようかなぁ〜(*^^*)

築地もそのうち移転しちゃうらしいし、アメ横も以前に比べて、靴屋とかスポーツ用品屋とか…雰囲気変わってきたもんね。

今度の正月も美味しいまぐろが食べられれば、NO!プロブレム(^-^)v