今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

冬休み(--;)

本日をもって、冬休み!!

明日からはあれこれ人のペースで生活せねばなりません…

読書だけはチマチマと続けていくつもりだけど、日記の更新はできないなぁ〜、きっと…(((^^;)
仕方ないかぁ〜

まぁ、ここ数日嬉しいこともあったし…

まず、鹿島アントラーズのリーグ優勝を報じた朝日の号外をゲット(^-^)v

次に、3月開演予定の舞台『ムサシ』チケット確保(^-^)vあちこちで争奪戦が繰り広げられるであろう舞台!!

私的にはさいたま芸術劇場のプレオーダーで申し込もうと思ってたんだけど(いずれにしろ、当選確率は超低い…×)

私が申し込む前に別ルートでチケット争奪戦に参戦してた友人が当たったのだぁ〜(*^^*)

持つべきものはくじ運のよい友人…ということで…f(^^;

2度も3度も抽選に申し込めるほど、予算があるワケはない(申し込む度に当たるつもりでいる私達って、どうなんでしょうか…)ので、私達のチケット争奪戦はこれにて終了!!

まだの人、頑張ってくださいq(^-^q)

舞台を観るのは本当に久しぶり…(((^^;)

高校時代の友人がある日突然仕事を辞めて、舞台役者の道を目指しちゃった時に「お義理」で小劇場に観に行って以来だから…
え〜っと、何年前かなぁ〜。

当時は舞台ってどうも好きになれなくて、映画の方が…
今でも映画の方が好きだけどね…
なにしろ、小栗旬様がほぼ出ずっぱりの『カリギュラ』を未だに全編通して、観ていない…(--;)チケット取れなくて、良かったと思ったほど…DVDに何回挑戦しても、途中で寝ちゃうんだよねぇ。「生」は違うのかなぁ。

せっかく、争奪戦を勝ち抜いておきながら、現場で半寝はマズイよねぇ〜f(^^;
居眠り防止訓練をしなければ…

さぁ〜て
冬休み中はWOWOWで映画三昧の毎日たぜぃ(^^)/\(^^)