今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

クローズZERO 2

観てきたぞぉ〜(*^o^)/\(^-^*)

カッコいいぞ、小栗旬!!

一緒に行った友達は不良物とは無縁の人なんだけどね…小栗旬と言ったら、「花沢類」って言う人なんだけどね…

「カッコいい!!」
「男気がある!!」
と絶賛よ〜ん(^^)d

敵役の鳳仙学園の面々もしっかり描かれていて、いわゆる群像劇ってやつ!!

男をカッコよく撮らせたら、三池崇史監督は日本一だ!!

しかし、まぁ、なんだって、こんなにケンカすんのかしら?って、思わないでもないけどね。

でもさぁ、仲間内のルールがしっかりあって、それぞれがプライドを持って、どんな時も真剣に向き合う…本当にカッコいい生き方だよね。

滝谷源治君以下3年生の諸君はしっかり卒業できたらしい…坊屋春道君は留年しちゃったのにね…(((^^;)

岸谷五朗の父に小栗旬の息子…お母さんは絶世の美女だったに違いない!!

源治にとって、越えたいけど、越えられない高い高い壁である父親…岸谷五朗のキャスティングは最高!!

もう1回観に行こう!!