今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

さい芸

本日、『NINAGAWA千の目(まなざし)』@さいたま芸術劇場…を鑑賞!!


本日の対談相手は鳳蘭さん。。。


会場は150席の映像ホール。鳳蘭さんがすぐ目の前!!


まず、ホールに姿を見せた鳳さんに「わぁ〜、綺麗」って、声が出てしまった(((^^;)


私が生涯(!?)1度しか観たことのない宝塚歌劇は、アントワネット版ベルばらで、その時のフェルゼンが鳳蘭さんだった。


率直な物言いが、鳳蘭さんの裏表の無さを感じさせ、とっても楽しい1時間!!


途中、ホスト役の蜷川さんもタジタジになるほど、滑らかトーク(*^^*)


前回の大竹しのぶさんと言い、「本物」の女優さんの凄さを目の当たりにしてきたなぁ(*^^*)


本当に楽しかったな。


で、本日はその足で六本木へ…そうです。新国立美術館


このお話はまた別の機会に…