今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

1-1△vs清水


ん〜〜〜(-_-;)


勝てませんねぇ。。。


勝てない時も熱く応援し、10年に1度の優勝でさえ、幸せだと思うほどの熱いサポーターになってほしい…とハーフタイムのCMでオシムが言ってた!!


Jリーグの熱いサポーター達は、勝てないと怒るよね…


例えば、浦和とか…ガンバとか…


昔はカシマもそうだったよなぁ〜。。。


サッカーの歴史が長い国のおっちゃんが言うんだから、そりゃあ、間違いはないのかもしれないけど…


日本人にはなかなか受け入れられないんじゃない?


日本のスポーツ。。。例えば、野球ファンというより、阪神ファンなんか凄いじゃん!!


弱かったら、見に来ないもん!!


あははははは。。。


私は、そんなに熱くもないし、怒る気もない。。。


上手くいかない時は、何をやっても上手くいかないし、そこで努力を怠らず、じっと辛抱してたら、必ず上昇の気運を掴める…と考えるタイプの人だから。。。(^-^;


頑張れ、鹿島アントラーズ!!