今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

天皇杯…vsロアッソ熊本○2-1


とりあえず、勝ち(^-^)v


天皇杯って、下位リーグのチームと当たったり、学生さんと当たったりで、なかなか難しい試合が多いから、とりあえず「勝ち」はホッとします(^-^;


実力差があればあるほど、いろいろ難しい!!


昨日のアルゼンチン戦みたいなもんだよね。。。


圧倒的な実力差があるんだけど、かたや個人技、かたやチーム一丸…ってなると、まぁ真剣勝負じゃなきゃ、やっぱ「チーム一丸」の方に歩があるかもね…


別に代表はどうでも良いので、関係無いけどね…(^_^;)


鹿島が大変なのは、私的に一大事なので…


とりあえず、本日の勝利、おめでとう!!


ところで、東京は朝からず〜っと雨が降りっぱなしなんだけど、鹿島もそうだったのかなぁ〜。。。


今日は鹿島だよね…そんなチェックもしてない失格「鹿島ファン」の私から、現地参戦の皆様…「お疲れ様でしたぁ〜」風邪ひかないように、気をつけてくだされ〜\(^^)/