今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

ちょっとびっくり!!


うふふふふ


新タイトル「小栗」なるものを作ってしまいました〜(^^)


って言っても、特に小栗君情報があるわけではございません(^-^;


今、関東では真っ昼間に「花より男子」の再放送をやってます!!第1シリーズです!!


小栗君、大ブレイクのきっかけとなった代表作!!


まぁ、細くて若い小栗君にちょっとおののくわぁ〜(~_~;)


日曜の晩の「おしゃれイズム」に出てた小栗君を思い浮かべながら…


あぁ、人に歴史あり〜ってなんだか微笑ましく感じてしまいました!!


小栗君は以前から、新しい仕事への「準備」について言及することが多いよね!!


ハリウッドの俳優達が、自分の演じる役のために、髪を染め、髪型を変え、体から作り直し、果ては歯を抜いたり、体重を10kg以上増やしたり、減らしたり…


そうやって、演じる役により説得力を持たせて、撮影に挑む…


彼はいつも、どんな仕事であっても、そういう準備をして挑めるのが理想だと言っていた!!


なかなか、今の自分の仕事環境では、思うにまかせないという心情を吐露してた。


あんまり、日本の役者さんでそこまで、自分を追い込んでいこうと声をあげてる人、いないんじゃない?


小栗君って面白い!!


ヒョロリだったのが、段々演じた役の残り香みたいな物が少しずつ小栗君を染め上げていって新しい小栗君になっていった…


年齢相応の説得力みたいなものが、彼の姿(純粋に外見だけ…)からも感じられるようになってきたなぁ〜って思うのは私だけかなぁ…(^_-)


スレンダーな小栗君とは、また別の魅力が感じられる…


ただ、役柄に応じて体を作って、特に体重の増減を繰り返すことは、本人の体(リカバリー出来ないということじゃなく、内臓への負担…)にとってもリスクは大きいから、体調管理だけはしっかりやってほしいな!!


ずっと、輝く小栗君を見続けたいから。。。


今度の小栗君はどんなふうにアプローチしてるんだろう!!


日曜日が楽しみだ(^-^)v


続々と新番組が始まって、今週から来週にかけてがピークだから…