今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

ご挨拶


そろそろ2014年も終わります。


ってか、まだまるまる2日あるけど(汗)でも、大晦日は「ベートーベンは凄い!全交響曲全曲演奏会」があるため、私にとっては今年はあと1日みたいなものなのです。


本年もこんな場末の勝手気ままな徒然ブログにご訪問いただいた皆様、本当にありがとうございました。


おそらく、本年のきっちりとしたアップはこれにて終了となります。


こんな気まま加減は、年が明けようとも全く変わることがないと思いますが、お時間がありましたら、またご訪問ください。


明年もまた、よろしくお願いいたします(ง •̀_•́)ง







ところで、私、Twitterも併用しておりますが、なんと12月29日の朝目覚めてみますれば、強制ログアウトとエラーの連続(私だけではない模様…)で、一切接続が出来ません。


しばらくは、簡単なメモ的な日記のアップにもこちらを使うことがあると思います。映画等の感想だけの日記ではなくなりますので、ご了承くださいませm(__)m


年明けは「ベートーベンは凄い!全交響曲全曲演奏会」の感想や2014年に劇場鑑賞した映画のベストなどのアップを予定しています。


予定は未定だけど(笑)


では、皆様、これにて失礼いたします。


良いお年をお迎えください。