今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

相棒。。。

いつから、こんなに「相棒」ファンになったのかって…(^-^;

私的には劇場版はあんまり…だったので、これっきりかなぁ〜って思ってたんだけど、再三再放送される1話完結のレギュラーシーズンものはやっぱり面白い(^-^)v

で、亀山薫君が警視庁を去り、正月スペシャルで法務省のお役人で田辺智子(あれっ、名前合ってる?)さんが出演したから、彼女が"新"相棒かって思ってたら、違〜う。。。
先週はあんまり顔の知られてない役者さんが亀山薫君並みに無鉄砲な刑事さんとして登場して、お〜彼を売り出していくんだなぁ〜と思ったら、違〜う。。。

で、春に公開のスピンオフ映画を意識してか、鑑識の米澤さんが相棒みたいになってきて。。。

誰かなぁ〜って、楽しみにしてるつもりが、完全にテレビ朝日の術中にはまってる…(^-^;
でも、1人でも面白いから凄いなぁ〜。。。

ここ最近、ドラマにはまってしまい、読書が追いつかない(;_;)
あれこれできる「ながら族」の走りみたいな世代だったのに、年には勝てない(T_T)