今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

●1-2vs新潟(A)


間違いなく、昨日は負けたんだよね?


確かにスカパーで生中継を見てたけど…


一夜明けたら、私の勘違いってことはないよね(T-T)


新聞も見てない。。。


名古屋は、普段さして役に立ってないトゥーリオが休みだって、大騒ぎしてたけど…


あんなの居なくても別に問題ないから、勝っちゃったし…(>_<)


これから、名古屋が何連敗かしないと、かなり厳しいかも…4連覇。。。


残念だ。。。


試合終了後のスタンドで男泣きする鹿島ファンの姿が映った…


新潟まで応援に行く人達は、生活かけてるもん…昨日の結果に涙するのは当たり前だ!!


後は、ホントに奇跡を起こすしかない!!


今まで、いくつもの奇跡を起こしてきたんだから、最後の最後まで、諦めず、応援しよう(^-^)v