今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

教習所

昨日の雨に続き、今日も朝からどょ〜んとした空模様…こんな週末にもかかわらず、お出かけ!


実は私はこう見えても、免許を取得可能なお年頃の息子がいるのだ!こう見えてもって言っても日記じゃ見えないけど(笑)


で、私が免許を取得したのは、はるか昔なので、ちょっと社会勉強のつもりで、息子の教習所入所に同行することになったのだぁ〜(*^^*)ようするに、財務担当ってことで…(^^;)))


なにしろお年頃だから、同じ家から同じ所に行くっていうのに現地集合だよ〜ん。息子は原付で、私は電車で!淋しいよねぇ…まぁ、それだけ成長したってことか…


来週あたり、時間がとれそうだから、『おくりびと』を観てくる予定(^^)d
先に観た相方が「良かったよ!」って…
子供が成長したから、1人で映画を楽しめるようになったんだから、感謝しないとね…ちょっと前まで、子供の付き添いで映画を観るくらいだったもん(^^;
まぁ、それはそれで楽しかったけど…