今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

1年の終わりに。。。


年々、歳を重ねる毎に1年があっという間に過ぎ去って行くように感じる今日この頃。


日々薄れる記憶に対抗するため、せめて読んだ本と観た映画の感想くらい残しておこうと始めた日記。


もうどのくらい続いてるのかなぁ。


時にはお立ち寄り下さる方もいたり、コメントして下さる方までいたのは感謝に堪えません。


って書いていくと、さもこの日記を閉鎖するかのような印象だけど、読む本の数も観る映画の数も、当初に比べホントに少なくなってきて(汗)、更新間隔が広がっているので、閉鎖に近い時期もあるにはあるが、とりあえず、無事に年は越せそう(汗)。


今年は思いの外、秋以降、読書に勤しんだので、映画に行く回数は半減したけど、更新は出来てた。少し、文章を考えることで頭を動かす事が出来るし…(笑)


ということで、本年はこれにてお終い!


お立ち寄りくださった方、ありがとうごさいました。また、少しずつ前に進みます。


年末年始は家庭の主婦にとっては休みとは言えず、あれこれと忙しくなるので、ひとまずこれにて終了。年明けというより、休み明け、落ち着き次第再開しようと思ってるところ!


では、良いお年を!