今日も徒然、中洲日記

ほどほどに映画が好き。ほどほどに食べることが好き。日々気づいた事を綴ります。

今年もお世話になりました。


年が明け、気がつくともう師走…こんなことをいったいどれだけ繰り返しているのか…


今年も1年が過ぎようとしています。鑑賞した映画と読んだ本の感想記録として始めたこの日記。


はてなブログに全面的に移行になってもなんとか続けることができた。


もしかしたら、こんな辺鄙な日記にも訪ねてくださる方があったかもしれませんが…申し訳ありません、こんなんで(汗)。それと…ありがとうございます。


来年もマイペースで続けて行ければ良いなぁと思っています。


年々、映画の劇場鑑賞本数は減ってきており、いつまで続けられるかは分かりませんが、とにかく頑張りまーす(笑)。


今年の劇場鑑賞本数は少ないですが、それでもベスト10くらいは決められる本数は観ましたので、そちらは年明けに追々…来年も映画と読書を楽しめる1年になりますように!